Newsお知らせ

塾からの最新情報をお伝えしていきます。

単語暗記特訓(無料)開催!!

糸島学習塾YESでは2か月に1度
英単語の暗記特訓を実施しています。

暗記を制する者は受験を制すといっても過言ではありません
先ずは暗記の仕方をマスターするために暗記の仕方を指導しています。

今回の案内は以下のとおりです。

 

英単語暗記特訓を3/17日(水)に実施することにしました。
英語は、定期テストではある程度点が取れても、入試では単語力がないとなかなか
点数が伸びません。せっかく英語が伸びてきたのに単語力が不足しているために
最後で伸び悩むケースが非常に多いのです。しかし、受験前は理科や社会の暗記も
行わねばならないために単語の暗記に時間を割く余裕はないのが現実です。
新3年生はこのチャンスを逃さぬよう奮ってご参加くださいませ。

なお新2年生も来年のために早めに参加なさることをお勧めします。

【実施要領】

開催日: 3月13日(月)
19:05~21:30

テストを受験し暗記が出来たと確認できたら次のステップに進みます。
不合格の場合は暗記が出来るようになるまで繰り返す特訓形式です。
45分経過時に休憩を5分入れます。

受講費:無料

教材(英単語フォレスタ)をお持ちでない場合、別途教材費1100円(税込)がかかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別指導、糸島学習塾YES前原駅前校はJR筑前前原駅から大股48歩!お子様のタイプに応じてぴったりの相性の先生を担任とし楽しく学べるように指導します。学習時間を確保できる追加授業もOK、学習目標に応じたプランを提案し成果に結びつく学習を目指します。
詳細はこちら