Warning: The magic method GAINWP_Manager::__wakeup() must have public visibility in /home/yoneccoach/yesjyuku.com/public_html/wp-content/plugins/ga-in/gainwp.php on line 78
速聴読の2か月間無料体験を実施しています^^ | 個別指導 糸島学習塾YES前原駅前校
Newsお知らせ

塾からの最新情報をお伝えしていきます。

速聴読の2か月間無料体験を実施しています^^

お年玉企画として速聴読のキャンペーンを行います。

なんと2か月間無料です^^

是非この機会に、大人気の速聴読・EQジムをお試しください。

私も17年間塾業界にいますが国語力や思考力(空間認識力や問題解決力)を上げるのは至難の業なのです。

どこの塾長さんも国語力や思考力を上げたいというと「国語力はいままでの学習や日常生活の積み重ねですから・・・・」「思考力はある程度素質に依存していますから」などと他の話にすり替わってしまうのです。

しかし、早い段階で速聴読やEQジムを受ければ確実に国語力や思考力がアップします(^^)/

この2つのプログラムを続けて来て大いに自信がついてきました。

「家で本を読むようになった」「わからない言葉を調べるようになった」「国語の点数が上がってきた」「国語で100点を取ってくるようになった」「作文が上手になった」「学校で誰も解けない問題が解けるようになった」「算数(数学)が楽しくなった」「見たことない問題に挑戦できるようになった」など嬉しい声が続出しています。

「国語力はいままでの学習や日常生活の積み重ねですから・・・・」というなら

早い段階で「本を読む」「わからない言葉を調べる」「文章を書く」といった習慣を身につければいいのです^^

しかも本を読む速さは普通の子供の4倍大人の2倍くらいの速さで読めるようになります。

また、楽しく難しい問題にチャレンジする習慣がつくと自分で考える力が身に付くのです。

是非皆さんもこの機会に挑戦してみてください^^

 

 

 

 

 

 

個別指導、糸島学習塾YES前原駅前校はJR筑前前原駅から大股48歩!お子様のタイプに応じてぴったりの相性の先生を担任とし楽しく学べるように指導します。学習時間を確保できる追加授業もOK、学習目標に応じたプランを提案し成果に結びつく学習を目指します。
詳細はこちら