塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

生活指導!!

こんにちは 今日は志摩中学校にお邪魔しました。

 

志摩中のグランドは日本でも有数だとか

とても広くて本当に羨ましいです 。

 

中学では珍しくラグビー部もあります 。

グランドにはラグビーのポールがあります。

 

糸島地区では唯一テニス部もあって

グランドが広いメリット満載の中学です 。

 

生活指導もすごいらしくて 中学一年生のお母さんが

非常に褒めていらしゃいました。

 

6年の時は小学校が学級崩壊寸前で

中学に上がるのを非常に心配されていたのですが、

中学に入った途端すごく改善されたらしいのです。

 

生徒達も元気一杯でした。

 今日はテストの最終日 頑張ってくださいね!!

 

定期テスト対策
冬期講習

個別指導、糸島学習塾YES前原駅前校はJR筑前前原駅から大股で48歩!お子様のタイプに応じてぴったりの相性の先生を担任とし楽しく学べるように指導します。学習時間を確保できる追加授業もOK、学習目標に応じたプランを提案し成果に結びつく学習を目指します。

お子様に合ったコースをお選びください

 

基礎学力を身につけること、右脳教育で学習力鍛え、正しい学習の仕方を指導します。全学年、全教科に対応しています。

 

自立学習を支援することで自分で学習する力を身に着けさせます。個別のメリットを生かし、一人ひとりに分かるまで指導をします。

 

分からない科目・単元のみの指導にも対応しています。通塾する曜日や時間を自由に選べます。

●入塾テストはおこなっておりません。

●躓いたところから学習できるので前の学年にもさかのぼれます。

●正しい学習の仕方を指導します。

●自立学習を支援することで自分で学習する力を身に着けさせます。

●個別指導なので一年中いつでも入塾できます。

●他の塾との併用もできます。

●通塾する曜日や時間を自由に選べます。

●個別のメリットを生かし、一人ひとりに分かるまで指導をします。

●全学年、全教科に対応しています。

●分からない科目・単元のみの指導にも対応しています。

●オリジナルの学習計画表を作成します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事