塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

受験勉強お疲れ様でした(^^)/

昨日の公立高校入試ですべての受験が終了しました。

昨日、小学校の時から通ってくれている生徒から電話があって
悔いの残らない受験が出来たと電話がありました。

最後まであきらめないで頑張った生徒たちに感謝です♪

2f5d685fd4e201c94b25848a6ab7b91c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはその生徒から7周年記念の時に貰った手紙です。

あんなに小さかったのに・・・・・・・・・

これからは高校生として羽ばたいていって欲しいですね(^^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事