塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

授業を再開させていただきました。

休業させていただいておりましたが

 授業を再開させていただきます。

 

生徒達には窮屈な思いをさせると思いますが、

 先ずは子供たちの健康を最優先にしたいと

 思いますのでご協力のほどお願いいたします。

 

万全の対策をとっていきますので

 みなさん安心して通塾してください(^^)/

 

 

 

 

個別指導のブースは通常のブースを倍に広げビニールのシートで飛沫感染を防止します。

通常6人掛けのところを3人で使用します。

 

 

 

 

 

 

そろばんの机はべニア板で仕切りをⅬ字型にしたものを作成して飛沫感染を防止しています。

 

 

 

 

 

 

フラッシュ暗算や速聴読で使うパソコンの席もビニールのシートで飛沫感染を防止しています。

 

 

 

 

 

 

速聴読の席はⅬ字型の簡易パーテーションを作成して飛沫感染を防止しています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事