塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

理想の男性と結婚するための35の法則だって♪

田岡氏の本を先日読んで面白かったので、 田岡氏に興味を持ちyoutube動画を見ていたらこの本が紹介されていました。

ついつい買ってしまいました^^

今頃何を勉強しているのだろう? と自分で笑いながらあっという間に読んでしまいました。

妻も読んでましたよ^^

早速、講師に紹介したら講師も読んでいました♪

読めば読むほど当たってるなあ~と思ってしまう本です♪

世の中、勉強になることだらけですね~

婚活の前に絶対読んでおくべき一冊です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事