塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

正月早々縁起がいいですよ^^

 

今日は糸島市商工会の新年会でした。

合併して2回目の新年会ということで、 とても大勢の参加者で賑わっていました。

そんな中抽選会が実施されたのですが、 今年はとても豪華な胡蝶蘭がなんと当たってしまったんです^^

イイでしょう?

しかもこれに当選したことで とても懐かしい方と再会することが出来ました。

まさか私がここに来ているとは先方さんも思っていなかったし、 私もその方がここにおいでだとは思ってもいませんでした。

まさに、この胡蝶蘭が私たちを再開させてくれたのです。

今年も正月早々いい感じです♪

今年は華のある男になりますよ~

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事