塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

良く当たる占いが癖になる^^

我が家の庭にいた赤とんぼです^^ 真っ赤でとてもきれいでした♪♪ 今日は唐人町まで占いに行ってきました!! ギャラリー京というところでやってる占いです。 ここの占いは結構あたるということで4年程通っています。 2カ月先まで予約が詰まっている人気占いなんです。 今年もとてもいいよと言われて嬉しかったです そして今日もまた新たな気付きをいただきました。 今年もこれでばっちりですね^^ ちなみに30分2000円は安いですよね~ いつもとてもいいことを言っていただき なおかつそれに近い結果になってるので毎年通っているのです だから人気があるのかもしれませんね^^

西新の近くに来たら食べたくなってしまう蜂楽饅頭です 店名のとおりはちみつが入っているのか餡にコクがるんです いろんなところでまんじゅうを食べますがやはりここが一番ですね^^

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

南風小学校 東風小学校 前原小学校 前原南小学校

加也小学校 引津小学校 長糸小学校 加布里小学校

前原中学校 前原西中学校 前原東中学校 志摩中学校

二丈中学校 福吉中学校 誠和中学校

修猷館高校 城南高校 筑前高校 早稲田佐賀高校

福岡大学付属大濠高校 糸島高校 玄洋高校 若葉高校

糸島農業高校 西南学院高校 福岡有朋高等専修学校

に通われている方が通塾しております。

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-4119-86(よいじゅくーはろー)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 横尾 けいすけ

    わたくしは仕事ですが・・・。
    その占いは、モチベーションをアップしているのかもしれませんね。
    だから言われて気持ちがいいし、結果も伴う。

  2. pafe777

    赤とんぼを見ると秋だ~!!って思いますね♪
    占いですか~♪
    興味はあるけど占ってもらったこと一度もないです。
    いい事ばかり言われるならいいけど嫌なこともありますよね、
    嫌なこと言われると気にしないでおこうと思っても気にするので聞かない様にしてます(笑)
    (*^-^)ノP☆

  3. 米森真一

    横尾 けいすけさん
    こんばんは!!
    >わたくしは仕事ですが・・・。
    いよいよ明日、私はフルマラソン初挑戦の日です!!
    >その占いは、モチベーションをアップしているのかもしれませんね。
    >だから言われて気持ちがいいし、結果も伴う。
    そうなんですよね~
    質問形式ではないのですが一種のコーチングですよね~
    本当にいろんなことに気づけるのでとても助かっています
    第三者の視点というのはとても重要ですよね
    書き込みありがとうございます♪♪

  4. 米森真一

    pafe777さん
    こんばんは!!
    >赤とんぼを見ると秋だ~!!って思いますね♪
    そうですよね~
    特にこの真っ赤な赤とんぼには秋を感じますよね!!
    >占いですか~♪
    >興味はあるけど占ってもらったこと一度もないです。

    >いい事ばかり言われるならいいけど嫌なこともありますよね、
    >嫌なこと言われると気にしないでおこうと思っても気にするので聞かない様にしてます(笑)
    >(*^-^)ノP☆
    確かにそんな気持ちを持っていたのも事実です
    しかし一回受けてみると癖になるから不思議です
    ある意味私にとってはげんかつぎみたいなものかもしれませんね~
    でも嫌なことを言われたら嫌ですよね
    私との相性がいいんでしょうね^^
    書き込みありがとうございます♪♪

関連記事