塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

  • HOME
  • ブログ
  • フード工房しまうまさんに行ってきました^^(福岡県糸島市にある個別指導学習塾)

フード工房しまうまさんに行ってきました^^(福岡県糸島市にある個別指導学習塾)

先日の日記で紹介した友人のパン屋さんパン工房ぽこぽこさんが 入っているフード工房しまうまさんにランチに行ってきました^^ 子どもがゆっくり遊べるスペースがあるので 小さいお子様をお持ちの方にはすごく助かるお店だと思いますよ♪

先ずは前菜です すべてが糸島さんにこだわった食材だそうです

味噌も自家製だと聞いて正直びっくりしました^^

メインの豚も糸島産でやわらかくておいしかったですよ^^ とにかく食材へのこだわりがすごかったです これだけ地元産にこだわっているお店はなかなかないのではないでしょうか? しかも価格もリーズナブルですよ^^ 健康志向の方、地元糸島を愛する方 そして子ども小さい方は是非足を運んでください♪♪

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

南風小学校 東風小学校 前原小学校 前原南小学校

加也小学校 引津小学校 長糸小学校 加布里小学校

前原中学校 前原西中学校 前原東中学校 志摩中学校

二丈中学校 福吉中学校 誠和中学校

修猷館高校 城南高校 筑前高校 早稲田佐賀高校

福岡大学付属大濠高校 糸島高校 玄洋高校 若葉高校

糸島農業高校 西南学院高校 福岡有朋高等専修学校

に通われている方が通塾しております。

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-4119-86(よいじゅくーはろー)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 神風スズキ

    Good morning.
    やっと雨も止みそうで明るくなってきた長崎です。
    今日のBLOG小説は「極道の出所祝い」です。
    さあ、少し気合いを入れていきましょう。
    長崎から真心応援2完了です。
    Have a happy Tuesday.
    Thank you.

  2. 横尾 けいすけ

    写真を見るとちょっと物足りない印象がある人もいるでしょう。
    しかし、これだけ食べられれば充分なのです。
    それが真実です。
    それ以上を求めてしまうと・・・

  3. 米森真一

    横尾 けいすけさん
    こんばんは!!
    >写真を見るとちょっと物足りない印象がある人もいるでしょう。
    >しかし、これだけ食べられれば充分なのです。
    >それが真実です。
    腹八分といいますからね~
    でもこれが難しいんですよね!!
    食欲を制する者は健康を制すと言っている人もいましたよ~
    食べ過ぎにはお互い注意しましょうね^^

関連記事