塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

引き寄せられるもの

先日 シンクロニティーについての記事を 書きましたが 今日も いろんな 出会いがあったので 紹介します 今日は 知り合いの方が 主催する  ITOビジネスランチ会に 参加しました

糸島を 盛り上げようという 趣旨の 交流会です 初めてなので どんな方が お見えになるのか 不安だったのですが 以前も ブログで 紹介した ちきゅう屋さんも 参加なさっていました

また ネットで 検索していた 行政書士の方や ツイッターで フォローしていた IT関係の方や なんと サラリーマン時代の 元同僚の 知り合いの方など たったの9名の中に これだけ 縁のある方が  いらしたのに 正直 驚いています

非常に 有意義な時間を 過ごすことが  出来て 本当に 嬉しかったです 企画して頂いた 皆様 本当に ありがとうございました また ご参加頂いた 皆様にも この場をお借りして お礼を申し上げます 今後とも 末永く よろしく お願い致します

ITOビジネスランチ会の 発展と  糸島の 発展を 心より お祈り致します

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

南風小学校 東風小学校 前原小学校 前原南小学校

加也小学校 引津小学校 長糸小学校 加布里小学校

前原中学校 前原西中学校 前原東中学校 志摩中学校

二丈中学校 福吉中学校 誠和中学校

修猷館高校 城南高校 筑前高校 早稲田佐賀高校

福岡大学付属大濠高校 糸島高校 玄洋高校 若葉高校

糸島農業高校 西南学院高校 福岡有朋高等専修学校

に通われている方が通塾しております。

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-4119-86(よいじゅくーはろー)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

ランチ会の後に ある会社の 社長さんの所を 訪ねたのですが 話しが 盛り上がり その社長さんが 最近 通われた 九大の 大学院の 話しになりました 九大ビジネススクール なのですが そこに 以前 ブログで紹介した コンサルタントの方が 通っていらしたことを 思い出したので 聞いてみたら なんと 同期だったのだそうです

世の中狭いですね^^ というか アンテナを 張っている人は そのような 繋がりが 出てくるものだと つくづく 感じた 1日でした

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 横尾けいすけ

    こんばんは!
    引き寄せられるものは、同志ですね。
    志を同じくする者ですね。
    シンクロニティーについて理解しない人には頓珍漢な話ですが、その人が思考している事と現れる人とはラップしやすいのです。
    これに気付くと面白いですね。環境に左右される人生でなく、環境を操る人生が可能になりますから。

  2. 米森真一

    横尾けいすけさん
    こんばんは!
    >引き寄せられるものは、同志ですね。
    >志を同じくする者ですね。
    そうですね!!
    同志が集まってきていますね^^
    >環境を操る人生が可能になりますから。
    環境を操るですか・・・・・
    いいですね^^
    書き込みありがとうございます♪♪

関連記事