塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

EXILEのATSUSHIさんと握手!!夢のような1日^^

昨日の夜は 本当に 夢のような 時間を 過ごすことが 出来ました^^

誰だか わかりますか?

そうです EXILEの ATSUSHIさんです

このお店は ATSUSHIさんの お気に入りの お店だそうです 私の 元上司が 経営している そのお店(黒船亭)に 招待されたたのですが

そこで なんと 握手をして頂きました

NESMITHIさん SHOKICHIさんも ご一緒で お二方とも 握手をして頂けました

先日の 送別会の時に 講師達が EXILEの ダンスチームを作り 猛練習を していたことも 何かの 縁だったのでしょう

ATSUSHIさんに そのビデオを 見て頂き コメントを 戴けたことが 何よりも 嬉しかったです

「踊るところをみてみたいですね」 「上手いじゃないッスか」 「ボーカルもいるんですね」 「これからも続けて練習して下さい」 「絶対上手くなりますよ」

これだけの 言葉を かけて頂き 講師達の 気持ちの こもった ダンスを 笑顔で 2分程 見て頂けて 最高でした

私は 緊張していて 時間が 止まっているように 感じました 言葉の 一つ一つ 表情 手の温もりが 体に 染みこんでいくようでした

座席に 書かれた 3人の サインです

夢を 与え続ける スターの オーラに 圧倒された 1日でした

EXILEの皆様の 今後の ご活躍を 心より お祈り致します

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

南風小学校 東風小学校 前原小学校 前原南小学校

加也小学校 引津小学校 長糸小学校 加布里小学校

前原中学校 前原西中学校 前原東中学校 志摩中学校

二丈中学校 福吉中学校 誠和中学校

修猷館高校 城南高校 筑前高校 早稲田佐賀高校

福岡大学付属大濠高校 糸島高校 玄洋高校 若葉高校

糸島農業高校 西南学院高校 福岡有朋高等専修学校

に通われている方が通塾しております。

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-4119-86(よいじゅくーはろー)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

その上司は 私が 新入社員の頃 はじめて 怒られた 上司です その方は 営業一筋の 部長さんでした

当時の 私は 管理部門に 配属された 新入社員でした

店舗の レジ締めが 社員の負担に なっているということで その改善の プランニングを 私が 任されていました

営業の方に ヒアリングを行い 状況を 確認し 終わった 後に 同僚と 話しをしていました

その時 私が「レジ締めはこの時間にする意味はないんじゃない?」 と言った 一言が 部長の 耳に 入りました

「意味はないとはなんや?」「このルールにも作った人がいるんやぞ」 「気をつけてものを言え!!」

大柄で 空手部出身の 部長さんから 低い 静かな 声で 言われたことが 昨日の事のように 思い出されます

その部長が 私の結婚式で 万歳の スピーチを 引き受けて下さり 30分も 話しをして 頂きました 全役員を 起立させ そして こんな 事まで 言って 頂きました

「こいつらには 愛は あるけど お金がないので 社長!! 専務!! 常務!!役員の皆様!!よろしく お願いします」と

そんな 男気のある方だったので ATSUSHIさんとも 話が 合うのでしょう

そんな 先輩が 会社を辞めて 独立なさると 聞き 驚いたのが 8年ほど 前のことでした

その3年後に 私も 独立し 今に 至っています

お互いに 業種は違えど いろんな面で フォローして 下さるので とても ありがたい 存在です

ATSUSHIさんは オーラの泉で シンクロニシティーに ついて 話して いらっしゃっしゃいました

そして そのような 偶然の 一致や 神の 存在を 信じると 話しておられました

まさに 何かに 導かれた 1日 だったように 思います

  • コメント ( 7 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 横尾けいすけ

    でも、一枚目の写真を始めに見た時は亀田興毅かと思いました!(失礼)
    EXILEは勿論歌が最高なのですが、男気も凄いのです。
    昨年、EXILEは新メンバーを加えてリフレッシュしました。肝っ玉の小さな男ですと、若い人を恐れます。自分が追い越され捨てられると思うからです。
    でも、ATSUSHIさん達は違いましたね。
    己に自信が有ればこそ、より輝く未来があるようですね。
    そういえば、格闘家にもビクビクしている弱い男が居ますね。
    ルール無視して弟に「キックだ!」と言ったり、絡んで来た男を車に拉致したりするのも心の弱さの表れですね。

  2. 西村俊祐さん

    そんな事があったんですか
    サインは塾にでも飾るつもりですか??
    講師の方々も喜んでいたんではないでしょうかね?

  3. 米森真一

    横尾けいすけさん
    こんにちは!!
    >でも、一枚目の写真を始めに見た時は亀田興毅かと思いました!(失礼)
    私もそう思っていました
    正直すこし似ていますね(笑)
    >EXILEは勿論歌が最高なのですが、男気も凄いのです。
    男は男だけで過ごすと男も本能がよみがえると言います
    大所帯なので元々あった素材がさらに引き立つのでしょう
    >昨年、EXILEは新メンバーを加えてリフレッシュしました。肝っ玉の小さな男ですと、若い人を恐れます。自分が追い越され捨てられると思うからです。
    >でも、ATSUSHIさん達は違いましたね。
    >己に自信が有ればこそ、より輝く未来があるようですね。
    そうですね!!
    そのような風格が現れていました
    それだけではなくATSUSHIさんは読書が趣味らしくいろんな事を勉強なさっています
    やんちゃな時期から早く大人になった成功事例だと思います
    入れ墨を入れたりした時期もあったそうですが感謝の気持ちが人生を変えたそうです
    オーラの泉でも感謝を何度も口になさっていました
    あれは体に染みついていないとなかなか出来ないことなので
    余程感動的なことがあったのでしょう
    それもATSUSHIさんの人徳なのでしょう
    書き込みありがとうございます♪♪

  4. 米森真一

    西村俊祐さん
    こんにちは^^
    >そんな事があったんですか
    いいでしょう^^
    >サインは塾にでも飾るつもりですか??
    サインも写メも禁止だったのですが
    先生達があのパフォーマンスをやってくれていたお陰で
    ATSUSHIさんと約二分間同じ空間を共有できたことが本当に嬉しいです
    >講師の方々も喜んでいたんではないでしょうかね?
    そうですね
    先生達の中には本番で不完全燃焼だった者もいたのでとても良かったです
    汗にまみれて練習していた光景を見ていたのでなおさらです
    やはり苦労は必ず報われるようになっているんですね
    おかげさまで良い経験が出来ました^^
    書き込みありがとうございます♪♪

  5. 神風スズキ

    Good evening.
    長崎は今日も雨だった~♪
    春雨じゃ、濡れて行こう。
    桜の花が水浴びをしてじゃれています。
    4月って日本では
    全てがスタートって感じですね。
    お互いに自分なりにチャレンジしましょう。
    Thank you.

  6. 神風スズキ

    神風は本日、
    長野遠征移動のため
    神風ワイフがガッツ応援に
    参りました。
    感謝をこめて。

  7. EXILEのATSUSHIさんのスタジャンでゲン担ぎ(^^)/ | スクールIE 福岡県 糸島市 前原駅前校

関連記事