塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

もうすぐクリスマス^^

もうすぐ クリスマスになりました

もうすぐ 1年が 終わろうとしています 早いですね~

先日 生徒達に 手伝ってもらい 飾り付けが 完了しました

 

ガラスに 貼り付ける グミのようなものですが 子供達には 大人気です

みんなが 触りたがります 「先生どこに売っとると?」 「イオンに売っとると」 興味津々ですね~

ぶら下がりサンタです^^

去年の卒業生が プレゼントしてくれた ツリーです 懐かしいですね^^

今年も 頑張って 教室を 飾ってくれていますよ~

授業が終わってから残って手伝ってくれた生徒達

ありがとうね

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

南風小学校 東風小学校 前原小学校 前原南小学校

加也小学校 引津小学校 長糸小学校 加布里小学校

前原中学校 前原西中学校 前原東中学校 志摩中学校

二丈中学校 福吉中学校 誠和中学校

修猷館高校 城南高校 筑前高校 早稲田佐賀高校

福岡大学付属大濠高校 糸島高校 玄洋高校 若葉高校

糸島農業高校 西南学院高校 福岡有朋高等専修学校

に通われている方が通塾しております。

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-4119-86(よいじゅくーはろー)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

あっという間に 12月になり 一日一日が あっという間に 過ぎていきます

公立高校の受験まで 90日を 切りました

 

これからが早いだよな~

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 横尾けいすけ

    >「先生どこに売っとると?」
    >「イオンに売っとると」
    お国言葉は素敵ですね。子どもの頃のクリスマスの思い出と同じ位、キラキラですね。
    昨日の自分より 沢山色々経験して、豊かな人に成ってくださいね。

  2. はなさん

    お勉強もスゴク大事だけど・・・
    「勉強以外のことは、しませんでした!」というのは、なんだか寂しい気がします。
    クリスマス☆わくわく♪(*^-^*)って、ちょっぴり楽しい気持ちになれる雰囲気がスゴク素敵ですね!

  3. (カメ)

    横尾けいすけさん
    こんにちは(^^)/
    メリークリスマス~
    >お国言葉は素敵ですね。子どもの頃のクリスマスの思い出と同じ位、キラキラですね。
    そう言っていただけると嬉しいです^^
    私には標準語がしゃべれないという弱点があります(笑)
    >昨日の自分より 沢山色々経験して、豊かな人に成ってくださいね。
    小学生は本当に羨ましいですね!!
    子供はまさにダイヤモンドですね~
    書き込みありがとうございます♪

  4. (カメ)

    はなさん
    はじめまして^^
    >お勉強もスゴク大事だけど・・・
    >「勉強以外のことは、しませんでした!」というのは、なんだか寂しい気がします。
    そうですね
    遊びの中から学んでいくともとても大切なことだと思います
    最近は何事も詰め込み詰め込みで子供達も大変だとは思いますが
    楽しいことは率先して手伝ってくれます
    時にはやめてくれ~と言いたくなることもありますが
    大人も子供も役に立ちたい気持は同じだし
    それが楽しいことならば全く苦にならないものなのですね
    >クリスマス☆わくわく♪(*^-^*)って、ちょっぴり楽しい気持ちになれる雰囲気がスゴク素敵ですね!
    これから子供達は毎日指折り数えてクリスマスの日を待つんでしょうね
    なんて素敵なんでしょう^^
    これからもたまには遊びに来てください
    書き込みありがとうございます♪♪

関連記事