塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

久々に良い天気^^

セミナーから 戻って 1週間が 経とうとしていますが まだまだ のどの 痛みが 引きません しかし 今日は 久々の 秋晴れ とても 心地良いです

そのような中 前原市 最後の 市民祭りが 開催されました

来年の 1月1日から 志摩町と二丈町と 合併して 糸島市として 生まれ変わります

今まで ありがとう 前原市!!

写りが 悪いと 思ったら 接写モードで 撮影していました

今日は 来週から始まる 定期テストの 対策授業を 実施したのですが 今までで 最も多い 参加者で 大盛況でした

予想を 遙かに 上回る 参加者だったため 急遽 講師を 呼び出して 対応させて 頂きました

来週 良い結果が 出ることを 期待していま~す^^

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

南風小学校 東風小学校 前原小学校 前原南小学校

加也小学校 引津小学校 長糸小学校 加布里小学校

前原中学校 前原西中学校 前原東中学校 志摩中学校

二丈中学校 福吉中学校 誠和中学校

修猷館高校 城南高校 筑前高校 早稲田佐賀高校

福岡大学付属大濠高校 糸島高校 玄洋高校 若葉高校

糸島農業高校 西南学院高校 福岡有朋高等専修学校

に通われている方が通塾しております。

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-4119-86(よいじゅくーはろー)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

先程 中川氏の 訃報の ニュースを 見て びっくりしました

まだ まだ お若いのに・・・・・・・・・・

改めて 健康の 重要性を 実感すると 共に

政治というものには そんなにも エネルギーを使うのかと 驚いてしまいます

 

ご冥福を お祈り 申し上げます

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 横尾けいすけ

    「お楽しみさまで~す。」というノリの彼のスタイルを周りは撲滅したようです。
    国際舞台での失態なので仕方が無いのですが、今まで彼と一緒に楽しく飲んでいた人までもが切り捨てに走った時、孤独を感じたのかもしれません。
    人を孤独にさせること、人を無視することの誤りを気付きたいと思いました。

  2. (カメ)

    横尾けいすけさん
    こんばんは!!
    そうですね~
    この件からもいろんな事を学びたいですね
    睡眠薬等の薬を服用することは絶対にしたくないです
    出会いと別れはある意味仕方のないことかもしれません
    受け止め方を常にプラスになるように今のうちから意識したいですね
    自分を責めても仕方ないですからね
    お互いにプラス思考を忘れないように頑張りましょう^^
    書き込みありがとうございます♪♪

関連記事