Newsお知らせ

塾からの最新情報をお伝えしていきます。

新学期!小学生のみんなは新学年に向けて準備をしよう!

―新年度の準備をしっかりやりましょう!!―

 

小学生の学習は、すべての土台となる学習です。

今までの総復習をしておけば、新年度で良いスタートを切ることができます。

 

このチャンスにイエスタを始めてみませんか?そろばんの生徒さんの受講が増えています!

 

イエスタは、パソコンに保管された膨大な枚数の解説、解答プリントを生徒一人一人の目的、レベルに合わせて印刷し、学習を進めていくというものです。

 

プリント1枚は約10分程度で解ける問題量で、これによりお子さんは集中力を維持しつつ、飽きずに自立学習を進めることができます。

 

イエスタは公文さんとは違い計算問題だけでなく、図形や文章題も出題されます。

イエスタを受講なさっている生徒さんの中には公文さんを受講していたが図形や文章問題が一向に出来ないので学校のテストで点数が取れないからという理由で、イエスタに切り替えられた生徒さんもいらっしゃいます。

 

また、イエスタを受講してみて分からないところは先生に聞くことができるため、ストレスがないと好評です。

 

生徒からの声としては、「自分のペースでできるから進めやすい」や「集中できる」、「成果が出ているのが実感できる」といった声を頂いており、定期テストでの成果も実感しています。

 

自分のペースで進められるため、解くスピード次第では上の学年の学習も進めることが可能です。

 

今回は春休み期間の、3月26日~4月4日の間で、12時40分から15時55分の間で実施致します。通常45分授業を4回で5000円、8回で8000円のところを、今回の期間は8回5000円、16回10000円で実施します。

対象:年長、小学生(年長さんは小学校の入学準備に最適です。)

 

時間割、申込は添付画像をご覧ください!

 

申込みされる方は添付画像をFAXでお送りいただくか、0120-4119-86までお電話くださいね!