塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

いよいよ明日は筑後川マラソン!!

 

みなさんこんばんは♪♪ 明日はいよいよ筑後川マラソンです!!

前日はパスタが良いとのことなので、パスタを食べて本番に備えます。

明日は何とか完走を目指して頑張りますよ~ みなさんおやすみなさーい(^-^)v

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

南風小学校 東風小学校 前原小学校 前原南小学校

加也小学校 引津小学校 長糸小学校 加布里小学校

前原中学校 前原西中学校 前原東中学校 志摩中学校

二丈中学校 福吉中学校 誠和中学校

修猷館高校 城南高校 筑前高校 早稲田佐賀高校

福岡大学付属大濠高校 糸島高校 玄洋高校 若葉高校

糸島農業高校 西南学院高校 福岡有朋高等専修学校

に通われている方が通塾しております。

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-4119-86(よいじゅくーはろー)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 南の海の音がする

    恐らく今頃はスタート会場近辺だとは思いますが
     楽しんで走って下さいね。
     気持ちの良い報告を待ってます(^^)/。。。。

  2. stky428

    今日も爽やかな 秋晴れのお天気です, 3連休2日め、とても過ごしやすい1日となりました、大阪の街中はものすごく静かです、皆さんは 日帰りの旅行・・・何処へ行かれたのですか。
     札幌ではクマが街中へ、怖い事です、それだけ山に餌が無いのですか?実りの秋なのに・・・それとも人がクマの生存している所に・・・どちらが・・・子供のいる家庭では、親は心配しているでしょう。

  3. 横尾 けいすけ

    いかがでしたか!?
    天候にはめぐまれたようですね ♪

  4. 米森真一

    なんとか完走することが出来ました^^
    タイムも4時間4分4秒となんとも縁起の良い?結果でした!!
    5時間を目標に走っていたのですがやはり人が多いとエネルギーがアップするのか
    予想以上の好タイムでした^^
    30キロを過ぎたあたりから足が痛くなって
    いつ足が攣ってもおかしくない状態でしたが何とかゴールすることが出来ました^^
    みなさん応援ありがとうございます♪♪

  5. 神風スズキ

    Good evening.
    授業の合間にお礼の一筆。
    14~16の2泊3日で
    北海道の札幌&帯広へ
    中学、高校の同窓会&クラス会です。
    BLOG小説と北海道の話題が
    偶然重なりました。
    Thank you.

関連記事