塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

  • HOME
  • ブログ
  • 【受験お疲れ様!恒例の送別会で楽しいひととき✨】

【受験お疲れ様!恒例の送別会で楽しいひととき✨】

今年も恒例の受験後の送別会を、今宿のスポルトさんで開催しました!🎳✨

受験勉強を乗り越えたみんなが、思いっきり楽しめる時間。 ボウリングで盛り上がりながら、笑顔があふれる素敵なひとときとなりました! 「受験の苦しさを忘れて、思い切り楽しんだ!」 そんな声がたくさん聞こえてきて、私たちもとても嬉しかったです。

これまでの努力は、決して無駄にはなりません。 高校という新たなステージでも、自分のペースで頑張ってほしい! 卒業生のみんなのこれからの活躍を、心から応援しています。

 

 

📣✨ 糸島学習塾YESでは、ただ勉強を教えるだけでなく、生徒一人ひとりの成長を大切にしています。

これからも、生徒が前向きに学べる環境を提供し続けていきます! 🎉 受験を終えた皆さん、本当にお疲れ様でした! 🎉

YES通信バックナンバー

体験授業を受けたい方やご相談はこちらです↓

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事