塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

開校1カ月を迎えました!

 

糸島学習塾YESが開校して、1か月が経ちました。

おかげさまで生徒もどんどん増えてきて、毎日忙しいながらも充実した日々を送っています。

 

無事開校1か月を迎えたということで、ささやかなお祝いとしてスタッフで食事会(*^_^*)

今津のいし松というお店でステーキをいただきました☆お肉とお米がバリ美味しかったです!

 

残念ながら記念撮影を忘れていたため画像はありませんが、これからまた頑張ろうという活力が湧きました。

 

これからも糸島学習塾YESをよろしくお願いします。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事