Warning: The magic method GAINWP_Manager::__wakeup() must have public visibility in /home/yoneccoach/yesjyuku.com/public_html/wp-content/plugins/ga-in/gainwp.php on line 78
福岡の十日恵比須神社に行ってきました^^ | 個別指導 糸島学習塾YES前原駅前校
塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

福岡の十日恵比須神社に行ってきました^^

 

昨日初めて十日恵比寿神社に行ってきました!!

実家が自営業だったので幼い頃から十日恵比須という言葉も知っていたし、 おそらく親に連れて行ってもらったこともあったのですが、 意味は知りませんでした(涙)

今年は初めて行くことが出来てとても満足です。

きっかけを作ってくれた友人に感謝です^^

しかも、とってもいい景品が当たりました!!

今年は大入り間違いないですね♪

 

それにしても夜中だというのに凄い人出で、 お参りするまでになんと1時間10分もかかってしまいました。

お参りのためにこんなに並んだのは初めてです。(涙)

 

おめでたい鯛の前で記念撮影です。

このあとファミレスでみんなの今年の夢を語り合いました^^

今年もみんなに良いことがありますよ~に♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事