塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

ついに念願のホノルルに到着しました!!

 

夜の8時に飛行機に乗って朝の8時に到着という 時差-19時間という時差に戸惑いながらも念願のハワイに到着しました^^

暖かいクリスマスというのもなんか変な感じです。

今日は昼間に眠ると時差ボケになるということで、 必死に眠さをこらえて頑張りました♪♪

 

買い物に行ったら友人のお店と同じ名前のお店が・・・・・・

今日は一杯お土産も買ったので 明日はゆっくりハワイ観光に出かけます(^^)/

それにしても今日は 眠~い!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事