塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

日本一周駅伝の順番が決まりました^^

ガンご経験者の負担を少しでも軽減出来たら・・・ 前向きに人生を歩み続けるお手伝いが出来たら・・・

そのような思いで日本一周6000キロをたすきでつなぐ MAEMUKI駅伝に参加しました(^^)/

 

このメンバーで筑前前原駅から唐津までの間のたすきをつなぎました^^

 

さすが!! 私!! 抜群のくじ運で第一走者をゲットしました^^

糸島学習塾YESの真ん前をスタートです。

 

最近、ふくらはぎが痛くて走れていなかったので恐る恐るのスタートでした。

 

中盤くらいからは調子が上がってきましたよ^^

 

無事完走することができました^^

がん患者のみなさんに少しでも勇気を与えることが出来れば幸いです。

11月の30日に6000キロのたすきをつないで東京のゴールに到着するそうです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事