塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

  • HOME
  • ブログ
  • 糸島学習塾イエス前原駅前校の講師が結婚しました^^

糸島学習塾イエス前原駅前校の講師が結婚しました^^

 

今日は糸島学習塾イエス前原駅前校が開校して初めて
講師が在職中に結婚するという本当におめでたい記念日でした^^

しかも、主賓の挨拶をするのも初めてという本当に心に残る1日となりました。

これも何かのご縁ですね!!

最高に緊張したスピーチが終わると、
後は本当にリラックスして、
おめでたい瞬間と美味しい料理を堪能することが出来ました!!

自分にもこんな時代があったのだと遠い過去を思い出しました♪

 

やっぱり結婚式はいいですね~

 

最近は子供たちもおしゃれですね^^

 

最後の新郎のお父様からの一言!!

なんと加山雄三の「二人を夕闇が」でした^^

歌手のような歌声で歌いながら、
間奏の時に録音したスピーチを流すという手法はとても新鮮でした!!

新郎新婦をはじめご親族の皆様そしてご友人の皆様、
美味しい料理で私たちを持てないしてくださった
寿苑の皆様本当にありがとうございました。

新郎新婦の人柄が伝わってくる
本当にアットホームな結婚式に感動しました(^^)/

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

南風小学校 東風小学校 前原小学校 前原南小学校

加也小学校 引津小学校 長糸小学校 加布里小学校

前原中学校 前原西中学校 前原東中学校 志摩中学校

二丈中学校 福吉中学校 誠和中学校

修猷館高校 城南高校 筑前高校 早稲田佐賀高校

福岡大学付属大濠高校 糸島高校 玄洋高校 若葉高校

糸島農業高校 西南学院高校 福岡有朋高等専修学校

に通われている方が通塾しております。

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-4119-86(よいじゅくーはろー)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事