塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

  • HOME
  • ブログ
  • 面会人あり(福岡県糸島市にある個別指導学習塾)

面会人あり(福岡県糸島市にある個別指導学習塾)

今日はとてもいいことがありました^^

このブログを読んだ方からコーチングに興味があるので 話を聞きたいとのことだったので
快諾したら なんと唐津で塾を経営なさってる方でした

しかもとてもいい感じの方で話は大盛り上がりでした^^

記念写真を撮り忘れたのでチラシからの撮影です
唐津の Oishi塾 の大石塾長さんです!!

凄く笑顔が良くてとても楽しい方でした♪

しかも、塾のコンセプトもほとんど同じで
出来ない子に成功体験させたいとのことでした!!

お土産までいただきとても有意義な時間を過ごすことが出来ました^^

この出会いに感謝です!!

大石塾長は凄くいろんなことを勉強なさっていたので
私の方がいろいろと教えていただきました♪

最も印象的だったのは生徒が働きたい塾にする という大石塾長の気持ちでした。

凄く新鮮でとても夢のある目標だなあと 思うとともに大いに刺激を受けました!!

私の夢もどんどん聞いていただき私の夢が 次第に明確になっているのが自分でもわかりました。

これが相乗効果なのだと改めて気が付くことが出来ました。

これからお互いに情報交換しながら生徒のために

そして日本のために頑張っていきたいと思いました。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

南風小学校 東風小学校 前原小学校 前原南小学校

加也小学校 引津小学校 長糸小学校 加布里小学校

前原中学校 前原西中学校 前原東中学校 志摩中学校

二丈中学校 福吉中学校 誠和中学校

修猷館高校 城南高校 筑前高校 早稲田佐賀高校

福岡大学付属大濠高校 糸島高校 玄洋高校 若葉高校

糸島農業高校 西南学院高校 福岡有朋高等専修学校

に通われている方が通塾しております。

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-4119-86(よいじゅくーはろー)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 横尾 けいすけ

    ブログやfacebookなどを人のためにしっかりやっていると、良い人を引き寄せますね。

  2. 米森真一

    横尾 けいすけさん
    こんにちは!!
    >ブログやfacebookなどを人のためにしっかりやっていると、良い人を引き寄せますね。
    確かに仰る通りですね♪♪
    昔は人脈を作ろうとしていましたが
    今は出来ていくものなのだという感じがしています^^
    書き込みありがとうございます♪♪

  3. 神風スズキ

    Good morning.
    寒い朝、小雨がちらつく諫早です。
    今日の早朝競歩運動は中止。
    午前9時から「中3模試」を実施しています。
    今、生徒達の目前で監督中。
    感謝&確かな応援2完了です。
    Have a good weekend.
    Thank you.

関連記事