塾長Blogブログ

塾や、学校教育情報などお知らせしていきます。

武雄神社(福岡県糸島市にある個別指導学習塾)

武雄温泉街のすぐ近くにある武雄神社に行ってきました^^

鳥居をくぐり階段を上ります

登ったところにまた鳥居があります

出てきたのは立派な神社です^^

大楠に向かう竹並木です!! 雰囲気がいいですよね~

此処の大楠も樹齢3000年と言われています 洞穴の中はなんと12畳もあるそうですよ^^

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

南風小学校 東風小学校 前原小学校 前原南小学校

加也小学校 引津小学校 長糸小学校 加布里小学校

前原中学校 前原西中学校 前原東中学校 志摩中学校

二丈中学校 福吉中学校 誠和中学校

修猷館高校 城南高校 筑前高校 早稲田佐賀高校

福岡大学付属大濠高校 糸島高校 玄洋高校 若葉高校

糸島農業高校 西南学院高校 福岡有朋高等専修学校

に通われている方が通塾しております。

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-4119-86(よいじゅくーはろー)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 横尾 けいすけ

    またもや樹齢3000年とは!
    この間、山火事とかの風水害がなかったのでしょうか。
    若しくは神に守られているのか!?

  2. 米森真一

    横尾 けいすけさん
    こんばんは!!
    >またもや樹齢3000年とは!
    >この間、山火事とかの風水害がなかったのでしょうか。
    >若しくは神に守られているのか!?
    そうなんですよね~この一帯は大きな木がたくさんあるんですよ~
    木の勢いが強く感じられます
    この日は風が強かったのですがこの地域は周りを山に囲まれて風をあまり感じませんでした
    地形もそうですがそれ以外にも何かあるんでしょうね
    私はパワースポットにも興味があるのですがこの地域は無名なのが不思議なくらいです
    宣伝が下手なのでしょうか?
    書き込みありがとうございます♪♪

  3. 神風スズキ

    Good morning.
    早朝外掃除&水撒き完了。
    8時半頃から生徒が来ます。
    今日も笑顔ガッツ&ファイト!
    応援をよろしくね。
    Have a happy Thursday.
    Thank you.

  4. stky428

    皆さん、夏風邪は、大変です、寒いし暑いし、夏風邪と闘ってはや1週間 今日はやっと37度まで体温が下がりました、1時間に1度下着の交換して布団の中へ、食べ物は お粥に梅干・・・昨晩は玉子酒を嫁に作って貰い、一気に・・・その勢いで布団へ、夜中 2回ほど眼を覚まし着替えそして・・・熱中症より風邪の方が私にとっては・・・皆さんも気を付けて下さい。

  5. 米森真一

    stky428さん
    こんばんは!!
    > 皆さん、夏風邪は、大変です、寒いし暑いし、夏風邪と闘ってはや1週間 今日はやっと37度まで体温が下がりました、1時間に1度下着の交換して布団の中へ、食べ物は お粥に梅干・・・昨晩は玉子酒を嫁に作って貰い、一気に・・・その勢いで布団へ、夜中 2回ほど眼を覚まし着替えそして・・・熱中症より風邪の方が私にとっては・・・皆さんも気を付けて下さい。
    確かに夏風邪や腹痛が増えていますよね!!
    直りが遅いというのも怖いですね~
    でも風邪は何かのシグナルでしょうからこの際体質改善を考えたほうが良いかもしれませんね♪
    何事も前向きにとらえていきましょう^^
    書き込みありがとうございます♪♪

関連記事